BLOG

FMCの日常やイベントなど
を紹介いたします。

2021.02.23

文星芸術大学 卒業・修了制作展

こんにちは、FMC安東です。

相変わらずなご時世がつづいておりますね。弊社もすっかりリモートワークが中心となっております。
しばらくの間は基本はリモート、必要に応じて出社するようなハイブリッドスタイルで生産性向上に努めています。

さて先日は、この春から新卒で入社する子が卒業展示会を行なうということで、栃木県総合文化センターで開催された「文星芸術大学 卒業・修了制作展」にお邪魔してきました。

BUNSEI Graduation Exhibition
DESIGN & ART デザイン専攻 &アート専攻

キービジュアルがかっこいいです。よく見たら「卒展」と書いてあった!

どの作品もクオリティの高さに脱帽するばかり・・・。

新卒の子の作品、自分のキャラクターをよく理解している表現手法だなぁ、と感心してしまいました。今後がますます楽しみです。お疲れ様!

どのクリエイターの作品も意味づけが非常に上手だったのですが、それはきっと嘘がないからで、結局のところ純粋に「表現したい」という感情に理由はいらないんだなぁと思いました。

春から入社するスタッフと、学校の恩師の先生との記念撮影。先生、素敵すぎます。

それにしても学生のみなさんがつくり出す空間、美しかったな。仲間たちと一緒に自分自身の内側に向き合えるという経験は本当に貴重ですね。

めちゃくちゃ刺激をもらって帰ってきました。
文星芸術大学のみなさま、お邪魔させてもらいありがとうございました。

FMC MAGAZINE

最新ニュースから業界の動向、
求人情報までお届けします。