BLOG

FMCの日常やイベントなど
を紹介いたします。

2021.06.18

【完結】オーダーメイドスーツのプライベートサロンに社長を連れていってみた

2月の末に作りに行った社長のスーツが出来上がったということでまたまたLectuerさんにお邪魔してきました。
(スーツの完成は4月上旬でしたが記事にするのが遅くなりました…)

前回の記事はこちら
オーダーメイドスーツのプライベートサロンに社長を連れていってみた

さて、またもや南麻布の隠れ家的なサロンへ。

ちょっと写真暗かったけど現像し直すの面倒なのでこのまま使います。

うーんお洒落。こんな場所で働いていたら背筋が伸びそうです。

Lectuer の高野氏が丁寧に迎えてくれ、地下に案内してもらいました。

サンタ・マリア・ノヴェッラの上品な香りに包まれていて、相変わらずとても心地が良いです。

早速できあがったスーツに着替えてもらいました。

ナポリ仕立てらしいです。

写真では伝わりにくいですが、軽めの生地とパッチポケットで上品さとカジュアルさが共存していて、インナーがTシャツでもニットでもバッチリハマりそうです。
セットアップでもジャケットのみでも着られるというのもポイント高いです。

社長曰く、着心地がすごい良いみたいです。

マジマジとカッコよくなった自分を確認する絵。
(インナーが肌着でもバッチリ決まってますね)

ご満悦の弊社代表。

さすがオーダースーツということもあり、サイズ感もばっちり、丁寧な作り、洋服好きも納得のディテール…私の物欲が駆り立てられました。

今回、この企画をしてみて「誰から何を買うか」って本当に重要だなぁと再認識しました。

高野氏、素敵な時間とスーツをありがとうございました。

次はちょっと遊び心のあるスーツかニットかなと思ってますので素敵な提案お待ちしております。(私は買いませんが)

 

気になった方は是非、私までご連絡いただければ高野氏とお繋ぎいたします。
(Sponsoredではありません笑)

■LECTEUR
・Address
東京都港区南麻布3-6-17 有栖川プレイス103
日比谷線広尾駅徒歩10分
・URL
http://www.lecteur-style.com/
・STYLIST
http://www.lecteur-style.com/staff/takano/

FMC MAGAZINE

最新ニュースから業界の動向、
求人情報までお届けします。