BLOG

2024.01.24

【ノベルティ制作】うまい棒、ハイチュウなどのオリジナルグッズ制作はFMCにお任せ!

みなさんこんにちは。FMC広報スタッフです。

突然ですが、うまい棒やハイチュウ、ブラックサンダーなど、普段皆さんに親しみのあるお菓子のオリジナルパッケージを作れることをご存知でしょうか。
弊社のご依頼で意外と多いのが、ノベルティのパッケージデザイン。
展示会で配布するノベルティを作りたい、営業・社内配布用のオリジナルグッズを作りたい!などなど。Webサイト制作以外にもそんなお悩みのご相談も大歓迎です。

今回は弊社制作実績として、これまで作成させていたいたノベルティをご紹介いたします。

まずは、弊社が展示会に出展した際にお配りした「オリジナルうまい棒」。
シンプルな見た目と、味ごとに色味を変えています。

うまい棒以外にもチラシ、ポップ、ビニール袋、ブースまでトータルでデザインを行いました。

そして同じく、お客様のオリジナルうまい棒の制作を担当させていただきました。

こちらは新卒採用募集に向けた合同説明会のご案内を目的とした配布物となっております。
お客様からも好評だったようで、非常に嬉しく思います。

続いては、「オリジナルハイチュウ」の制作。
お客様からのご依頼で、展示会配布を目的としたハイチュウのデザインを行いました。

こちらも大変好評とのことで、日々の営業活動用にも追加の発注をいただきました。
誠にありがとうございました!

お菓子のパッケージ以外にも最近は「手ぬぐい」の制作なども承りました。

本件は、デザインはもちろん、手ぬぐいの素材の選定も弊社で担当させていただきました。お客さまのロゴもFMCでご提案させていただいております。

トータルブランディングとしてあらゆるデザインをお任せいただき、お客様と関われることを大変嬉しく思います。

ノベルティは集客にはもちろん、自社のブランディングにも非常に効果的な施策です。
目的に合わせたオリジナルノベルティ制作はぜひFMCにお任せください!

お問い合わせはこちら