BLOG

FMCの日常やイベントなど
を紹介いたします。

2021.08.05

Hoardersの新作Teeを販売開始しました。

Hoardersの熊田です。

今回は久しぶりのHoardersの新作Teeを紹介させていただきます。
ひと昔前はダサいと言われていたプリント手法を今っぽく、どこまでカッコよくできるかに注力し、小谷野と共に企画・デザインしました。

ボディはあまり好まれないGILDANのUltra Cotton 6.0 oz。

日本のボディもいいのですが、どこかまとまりすぎていたり、カッコ良すぎるところがあり、つまらないなって思うことが多く、着込まれるほどに生地がガシガシになっていくGILDANは良い意味でのチープさがあり、90年代後半から2000年代のアメリカの空気を感じることができます。(わかる人には伝わるはず)

ボディとは裏腹にプリントは信頼のおける日本の工場で行い、かなり質の高いものになっております。

■KMHMH Tee

こちらはハワイの有名な大王、カメハメハ大王のフォトプリントTee。
言葉で書くと夏らしい印象を受けますが、ストリート感を強めたデザインに仕上げています。
BLACKのみ、タギングロゴは蓄光プリントにしており、明るいところから暗いところへ行くと光ります。

サイズ・カラー展開
BLACK:M,L,XL
Dark.BROWN:M,L
PRICE:5,800+Tax

 

■NEONSIGN Tee

何をオマージュしたかは語りませんが、インパクトのあるキャラとブラックなセリフを組み合わせたTeeです。プリントの版サイズはこれでもかってくらい大きくしました。
ネオンサインをイメージしたカラーリングや、文字部分に80年代や90年代に見られる発泡プリントを施して、ポップさを演出しています。

サイズ・カラー展開
BLACK:M,L,XL
Dark.GREEN:M,L
PRICE:5,800+Tax

Hoardersのオンラインショップで販売もしていますので、気になる方は是非ご覧ください。

Hoardersオンラインショップ

FMC MAGAZINE

最新ニュースから業界の動向、
求人情報までお届けします。