NEWS

FMCからのお知らせ

2024.02.14

FMCではインターン・アルバイト枠でのマークアップエンジニアを募集しています。

こんにちは。FMC採用担当です。
この度、FMCではインターン・アルバイト枠でのマークアップエンジニアを募集します。

ぜひご応募くださいませ!

<業務内容>
「Webサイトの保守・運用・実装」
基本的な業務内容はWebサイトの運用や改修・構築ですが、明確な線引きがなく、希望やスキル次第で様々な業務にコミットできる環境です。
元請け案件、代理店案件と幅広い業界・規模のWeb制作に携われます。
社内・外の様々な方と仕事をすることができますのでプロジェクトを経験するたびに新しい世界が広がり刺激を得ることができます。
元請け案件では、お客様と共に問題解決をしていき、事業のグロースのお手伝いをすることもあれば、代理店案件では先方のPMやディレクターと共に設計を考え、最適解を見つけ納品までお手伝いしています。

<必須スキル>
・HTML/CSS/JavaScriptを使用したWebサイト開発

<歓迎スキル>
・gulpやGruntなどのタスクランナーの使用経験
・githubを使った複数人での開発経験
・デザイン、UI/UXについての知見

<職種>
マークアップエンジニア

<雇用形態>
アルバイト
学生インターンも可

<勤務地>
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-3-19 ロワレール千駄ヶ谷 3F

<就業時間>
10:00〜19:00
上記時間帯で週3日~OK

<時給>
1,200円〜
査定:年1回予定

<待遇>
交通費、雇用保険、労災保険

<応募方法>
お問い合わせフォームより履歴書(写真貼付)と職務経歴書、ポートフォリオをお送りください。
ご応募から約1週間以内にご連絡をさせていただきます。